2006-07-21から1日間の記事一覧

今日の天気

雨。最高気温21度。最低気温20度。

ゴルフ全英オープン

この日記書きながら、全英オープン見てる。 例年、結構悪天候も多くて、寒そうな時とか土砂降りの雨の時とかあるのに、今年はこっちもすごく良い天気だなあ。日本よりよっぽどいい天気だ。 今、ちょうどタイガー・ウッズがスーパーショットを決めたところ。 …

東京タワー延期かあ、、

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1403件) を見る今週末に放映予定だった、東京タワー。 ボクが大泉洋、オカ…

ツール・ド・フランス

晩ご飯と一緒に、シャブリをしっかり飲んでしまったので、良い感じで酔っぱらってしまった。 リビングでうとうとしつつ、ツール・ド・フランスを観戦。 それにしても、今年のツールは暑そうだ。 なんか、テレビの中のフランスが、良い天気で、景色も良くて羨…

韓国ランチ

お昼は、SWEETYさん、K嬢と3人で韓国料理屋さんへ。 出かける前に結構雨が激しく降っていたので、とりあえず、なるべく近い店の中からチョイス。 でも、そこの韓国料理店っていつもエアコン効き過ぎで寒かったりするんだよね。 今日は、ちょっとましだったけ…

また雨か

朝、起きて外を見るとやっぱり雨。 雨の出勤ってなんか憂鬱だよなあ、と思いつつ。 いつまで雨が続くんだか。とっくに梅雨明けと思っていたのに。