2007-06-03から1日間の記事一覧

ジロ・デ・イタリア

今日、3日がジロの最終ステージ。 テレビ中継で、21ステージのレースの総集編も見つつ、最終ステージを観戦。 ディルーカ、盤石の勝利だったなあ。 バッソが出ていたら、きっとバッソが?とちょっと思ったりもするけど。 クネゴ、来年こそは優勝して欲しいけ…

京都から帰宅

せっかく京都に来たので、帰りにちょこっと四条や錦周辺をうろうろして、新幹線で帰宅。 なんか、気づいたらずいぶん京都駅構内のおみやげ物屋さんが、老舗の物で充実してきてるなあ。 ここで、かなり主な物が買えちゃうんじゃ?と思った。 老舗の高級弁当も…

結婚式

日曜日、高校時代からの友人で、マイミクでもあるあまのじゃっくさんの結婚式に出席した。 会場は、京都北山の瀟洒な一軒家。 緑が多くて、こじんまりと綺麗な会場。 まずは、式場の方で、人前結婚式。私は、人前結婚式に出席したのは初めてだったけれど、新…

帰郷

3日の日曜日、京都での結婚式に出席するため、2日の土曜日に旦那とともに帰郷した。 旦那と私、それぞれの実家へ。 私は昼過ぎに実家に着いて、のんびり。 母の小言や説教を聞かされ、うんざりなところも無いことはないけど、、ま、しょうがないか。 日頃離…