雑誌あれこれ

雑誌ってたくさん買うとかさばるし、高くつくよなあ、と思うけど、ついつい目についたものを買ってしまう。
今日買ったのは二冊。
BRUTUSの5/15号。21世紀料理教室ってのが面白そうで。
そこに出ていた出張料理人の狐野扶実子さんって私の理想の生き方だなあ。
こんな人間になりたかった。もう少し才能と根性があれば。

http://www.imagine-pr.co.jp/
この人にはなれないけど、とりあえず、載っているレシピはまねしてみようっと。


dancyu (ダンチュウ) 2005年 06月号

dancyu (ダンチュウ) 2005年 06月号

もう一冊の雑誌。
dancyu
立ち飲み屋さんの特集と、サンドイッチの特集で、つい買ってしまう。
茅場町のニューカヤバっていつか行ってみたいなあ。
なんか、店内ルールが多そうだけど。
サンドイッチは作るのも食べるのも好きなので、参考に。
自家製コンビーフって、ちょっと大変そう。