ウルリッヒ君とランス

サイクリングタイムのリポートを読んでいたら、第20ステージの後の話がのっていた。
第20ステージ終了後、7連覇が確定したランスは、ごく親しい人を招いてプライベートのお祝いパーティを開いたらしい。そして、そこにウルリッヒ君も招待されて、参加したらしい。ずっとライバルだった二人。ランスの引退を前に、二人でどんな話をしたのかな。
別の人のブログでは、ランスがそこでウルリッヒ君をディスカバリーチームに誘ったとかいう噂を書いていた。まあ、ウル君はTモバイルとの契約がまだ残っているので、どっちにしてもチーム移籍なんてあり得ないんだけど。本当に、ランスに鍛えてもらったら、ウル君はもっともっと強くなるだろうになあ。と、ちょっと幻想。