野田凪展

昨日、なんとなくNHKBSの週刊なびテレビを見ていたら、面白そうな展覧会をギンザ・グラフィック・ギャラリーでやっているみたいだった。
ギンザ・グラフィック・ギャラリー
なので、銀座にちゃりで出かけたついでに、ちょっとのぞいてみた。
野田凪のアート展。

会場はそう大きなスペースじゃなくて、結構人がいっぱいだった。
あ。これもこの人の作品だったんだ、と見たことのある作品があれこれ。

ハンパンダっていう、半分パンダ、半分が別の動物のクリエーションである作品達が、なかなか面白かった。
あんまり可愛いので、一個ぬいぐるみを買ってきてしまったぞ。

銀座で、場所も便利だし、入場料無料なんで、こういうコンテンポラリーアート好きな人は行ってみても面白いかも。親子連れなんかも気軽に来てました。