誰の為のケーキ?

昨日は旦那の誕生日だったんだけど、熱を出して寝ていたので、結局誕生日らしい事は何もできなかった。
今日もまだ全快とはいかないみたいだけど、まあだいぶんましになったみたいでよかった。
で、今日はせっかくなので、昨日のお祝いに、とケーキを買ってきた。

買ったお店は、三越銀座のアメディ。
http://www.amedei.co.jp/
ここは、チョコが専門のお店なので、そのチョコレートケーキが絶品。
ややビターな感じの深い味わいのチョコケーキ、ピスタチオとのハーモニーが絶妙なもう一つのチョコケーキ、それと、抹茶&ホワイトチョコのケーキ。
旦那とシェアして食べたんだけど、どれも美味しかった。
でも、主には私が食べていたかも、、。誰の為のケーキなんだ。
ま、体調のいい人のほうが食欲あるわけでして、はい。