ホワイトデー

今日はホワイトデーという事で、男性方からいろいろとお返しをいただいた。
毎年くれないボスも、今年はなぜだかお菓子をくれたのでびっくり。どうしたのかな?
某学会のおじさまは、毎年のように、とてもお洒落な小物を下さるんだけど、自分で選んでくれているのだろうか?だとしたら、良いセンスだなあ。

家に帰ったら、スイーツに詳しいお方から、パウンドケーキが贈られてきていて、大感激。
鎌倉婦人に有名なお店、歐林堂のパウンドケーキ。

春らしい、桜の花の飾られたパウンドケーキ。
しっとりしていて、全然ぱさつきがなく、かみしめるとおいしさが口に広がって、すごい幸せ。やっぱりホワイトデーは、いいなあ。ふふ。