ドイツ敗戦


昨日の夜から、熱が出ていた。
でも、なんとかドイツ戦だけは見たいよ〜、と、一旦4時に目を覚ました。
でも、一度起きて安心したせいか、そのまま、寝室のテレビをつけっぱなしですぐ寝てしまったようです。
まあ、風邪薬飲んでたし、、(←と、言い訳。)
夢の中では、ドイツが延長で勝利を収めていた。
朝、目覚めた時、なんかそれが現実のような気分で、ニュースをチェックしたら、、、が〜ん!!!
負けていた。がっくり。
で、ショックでまたベッドに逆戻り。
そのまま、寝続けました。
なんとか熱も下がったし、明日は仕事に行かなくては。
心を落ち着けて、録画していた試合を見た、、けど、辛かった。
やっぱり、結果を知ってる試合、しかも負けると知っていたら、見れないもんですね。
イタリア強かったなあ。悔しい。
旦那の一言。
「あれ??イタリアはイケメン揃いやから、好きやって言ってたやん。」
、、、。それはそうだけど。
一番応援していたのはドイツだったのに。
ああ、、悲しい。