丸の内

銀座から、丸の内へ移動。

まだカウパレードは続いていた。
写真を撮ったりしてる人も多くて、ちょっとは認知されたんだろうか。

丸ビルの中には、エビのお寿司?みたいな牛もいて、ちょっと笑えた。

丸ビルの中では、F1のマクラーレンのレーシングカーなんかも展示されていた。
何かのイベントだったみたい。
丸ビルから、東京ビルトキアへ移動して、大好きなインディアンカレーへ。

ここのカレーは、本当に美味しい。辛さがさわやかで。
インディアンカレーが、東京でも食べれるようになったのは、ほんとに幸せだ。

最後に、家の近所まで戻ってきて、喫茶店でコーヒー。
ここの喫茶店は、できた当初は大丈夫かな??と思うくらい客の入りが少なめだったんだけど、いまやすっかり定着したみたいで、今日もお客さんでいっぱいだった。

家に帰ってから、デザートに、昨日イタリアフェアで買ったカンノーリ。
やっぱりイタリアのお菓子は美味しい。
今日は結構自転車でうろうろしたなあ。