カレーランチ


今日は、K嬢と、秘書仲間のMさんとともに、3人でカレーランチ。
今日はチキンとほうれん草のカレー。焼きたてのナンが美味しい。
ここのカレーって、なかなかのボリューム。すっかりおなかいっぱいに。
あれこれ、おしゃべりして楽しいランチタイムを過ごせた。

本当は、コーヒーとビーフシチューでのんびりできるカフェに行こうとしていたんだけど、今日は定休日で閉まっていたので、急遽カレーに変更したのだ。
ビーフシチューランチのカフェは、どうもこの頃あちこちの雑誌に出ちゃったみたいで、ずいぶん混むようになってしまった。前はお客さんが少なくてのんびりできたんだけどなあ。
まあ、あんまり少なすぎても、お店の存続が心配なんだけど、はやるのもそこそこだと嬉しい、、ってわがまま?あんまり雑誌に載りすぎるとはいれなくなっちゃうよ〜。