Barオーパへ

晩ご飯を食べた後、ふらっと門仲へ。
門仲のお気に入りのBarオーパへ。

10時半頃に行ったんだけど、席はほとんど埋まっていて、なんとかテーブル席をぎりぎり確保。
ちょっと後に来た人たちは、断られていた。
金曜の夜とはいえ、はやってるなあ。

途中、カウンターの開いたところで、移動。
その後も、時間が遅いのに、どんどんお客が来る。

居酒屋もいいけど、こういうお店もなんだかいいよね。
昔遊んでいた頃を思い出して、、。

ダージリンリキュールとフランボワーズリキュール、それを炭酸で割ったカクテル。
結構あっさりめで軽い感じ。

こちらは、生のザクロを使ったカクテル。
こういう店でたまに飲むのって、気分転換には最高かも。
それで、他のお客もいっぱいなんだろうなあ。
12時半頃退散したけど、まだまだお客はいっぱい。
門仲はまだこれから、って感じだった。