ルイボスティー


写真に撮ると、ちょっと普通の紅茶とかわらないけれど、実際は紅茶よりもっと赤っぽい感じのルイボスティー

SWEETYさんに、金曜日に誕生日プレゼント、と言っていただいたんだけど、早速飲んでみた。
これが、すご〜く美味しくてちょっとびっくり。
というのも、前に“健康にいい”と聞いて、ドラッグストアか何かで安いルイボスティーを買って飲んだことがあるんだけど、もうちょっと酸味があって、あんまり美味しくなかった。
でも、このマリアージュフレールのルイボスティは、苦みも酸味もえぐみもなく、すごくすっきりしていて美味しい!
かなりびっくりした。
さすが、マリアージュフレールだ。マリアージュフレールのお茶って、お値段ははるけど、今までまずかったことが一度もないし。
このルイボスティーは、しばらく楽しめそうでかなり嬉しい。