人の命って、、はかないね

昨日、亀山房代さんの訃報を聞いて、すごく驚いた。亀ちゃんと言っても、たぶん関西以外の人にはそんなになじみがないんだろうけど、私はあの元気のいい亀ちゃんが結構好きだった。昔、火曜日のナイトインナイトで、おっちゃん対ギャルに出てたなあ、、なんて思ったり。亀ちゃんは、まだ42歳だった。若いのになあ。
亀ちゃんのブログは、11月9日まで普通に更新されていて、その時は子供さんを歯医者さんに連れて行ったという内容。その前も、本当に普通に元気そうな内容で、フランスパンを探して歩き回ったり、お子さんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったとか、ごくごく日常的な内容だったのに、、全然病気らしい内容もなくて。
私も、できれば、亡くなる直前まで普通のブログを書いていた、、なんていうのがいいな、とは思うけど。ただ、亀山さんは、小さいお子さんを残されていて、本当に無念だったと思う。ただただ、残念だ。