2005-03-19から1日間の記事一覧

お気に入りのDVD

ようやくMac mini体制が整った寝室で、私が気に入ってみているDVDが、『Hoellentour』というドイツのドキュメンタリー映画。 H�LLENTOUR : F�r die einen ein Radrennen - f�r die anderen die H�lle 2003年のツール・ド・フランスの、主としてドイツテレコ…

イカナゴのくぎ煮

夫の父が、たくさんのイカナゴのくぎ煮を送ってくれたので、さっそくいただく。 すごくおいしい。 私にとって、春を感じさせてくれるメニューナンバーワンは、このイカナゴのくぎ煮。 毎年母親が鍋いっぱい作ってくれたし、なんだかんだと毎年誰かにはもらっ…

スポーツクラブ

土曜日はちょっと夕方遅めの時間に行く方がすいていていいな。 という事で、6時頃から運動。 コアリセットというプログラムをやったんだけど、インストラクターのお姉さんってば、鼻ずるずるだった。今日はかなり花粉多かったからなあ。私も目がかゆい。

銀座、有楽町をぶらぶら

今日は、午後、自転車でぶらぶらと。ウィンドウの服も春らしい。 BARNEYS NEWYORKなんかものぞく。いいなあ、と思うものがあれこれ。でも、高いよ〜。 有楽町のビックカメラではこんなものを発見! Marimekkoのマウス!このごろ、Marimekkoって、ちょっと金…