2005-06-16から1日間の記事一覧

今日の天気

相変わらずの梅雨寒。雨が降ったり曇ったり。最高気温20度。最低気温18度。

アクアビクス

今日は、スポーツクラブでプールの方へ行き、アクアビクス45分のクラスに参加。 アクアビクスって、やってる時は楽勝なんだけど、後でだんだん身体がだるくなってくるよなあ。

渋谷

Aさんと別れて、渋谷へ移動。フードショーなどをちょこっとうろうろ。 先週木曜に買った、LA TERREのパン、さすがに美味しかったので、再度購入。 でも、このシステムは、混んでるときは買いたくないシステムだね。 お客がどこに並べばいいか、どんな順番で…

美味しいお店

ランチの内容は、1890円でとても充実していた。 前菜は、海の幸のガスパチョ仕立て。スモークした感じの鰹と、ホタテとが、すっきりした味わいのガスパチョ仕立て。だしも出てるし、ミョウガとかの野菜、ハーブ類がきいてる。 主菜は、私は仔牛のカツレツ、A…

目黒でランチ

昔、東京に出てきたばっかりの頃、派遣で働きに行っていた某放送局。そこで友人になったAさんと、本当に久しぶりの再会。7年ぶり。 食通、ワイン通のAさんお薦めのフレンチレストラン、ラ・フィーユ・リリアルで、ゆっくりとランチした。 7年ぶりとは思えな…