2005-07-25から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り、たまに晴れ。最高気温31度。最低気温25度。

ipodの修理の方は

ipodが、保証期間ちょうど当日に動かなくなった件。 修理の要請を受け付けましたともなんとも、アップルからは連絡のないまま。いったいどうなるのかな、と思っていたら、昨日留守中に福山通運が集荷に来ていたようだ。不在連絡表がはいっていたので、連絡。…

グローエから連絡

グローエ社製の水栓蛇口が、わずか3年半でメッキはがれをおこした件の続報。 今日、グローエの品質管理担当者から電話連絡がきた。 結局、水栓蛇口の部品を交換し、今後の品質管理のために原因究明調査を行う、という事になった。そして、調査のために交換す…

エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/07/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 200回この商品を含むブログ (228件) を見るこの頃、注目のアニメ。毎週日曜日の朝7時から放映されている。 そんな時間にもちろん起…

ツール・ド・フランス終了

なんだかぽっかり心に穴が。毎晩楽しく見ていたので。 ウルリッヒ君は、とりあえず来週クラシックレースに出場するらしい。それもJスポーツでやってくれるのかな。

ランチ

前からK嬢と、今日はちょっぴり豪華なランチに行こうね、と約束していた。 K嬢のボスも午後は外出、との事でゆっくりランチ。 一度やってみたかった、マヌビッシュランチ、1600円。たまに来れても、プレートランチ1000円をそそくさと食べるだけなので、今日…

ボス出張

今週は、ボスが出張で不在。ちょっとのびのび。 朝、職場に着いたら、ボスの机の下あたりにフロッピーが散乱していた。 土曜日の地震のせいみたい。 ここも結構揺れたんだなあ。