2005-07-28から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温33度。最低気温25度。

一緒に遭難したいひと

一緒に遭難したいひと 2 (ワイドKC)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/13メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (89件) を見る西村しのぶの漫画。この、出たばっかりの2巻をお借りして読んだ。 1巻は、もう10年くらい…

ちょっと失敗

イトーヨーカドーの上にある映画館でレイトショーを見て、映画が終わったのが11:25。 私は、なんか勘違いしていて、10:55に終了と思いこんでいた。 なので、ヨーカドーの冷蔵ロッカーに、買い物を入れて、のんきに映画に行っていたのだ。帰りにピックアップ…

スターウォーズエピソード3

今日は、旦那がお仕事で遅い、というので、私はレイトショーのスターウォーズを見に行った。レイトショーだと1200円でお手頃。 もっと観客多いかな、と思っていたのに、ずいぶん空いていた。観客って、10数人だったような。まあ、レイトショーだからなのかな…

また地震!

まずはスポーツクラブへ行った。その後、美容院へ。 その美容院で、また地震が。今回は、この前より揺れが小さかったらしいのに、座っていたのでしっかり感じた。なんか怖いよ〜。

グローエとの戦い、最終章?

グローエ社製の水栓蛇口が、わずか4年半で、メッキはがれをおこした件の続報。 今日、とうとうグローエ社の下請けメンテナンス業者がやってきた。 「う〜ん、こういうところがメッキはがれしているケースはあんまり見たことないですね。原因?ちょっとわから…

今日は忙しい休日

今日は休日。でもって晴れ! 朝から予定がいっぱいつまってる。