2005-12-07から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温11度。最低気温5度。

寝た

なんだか疲れていて、睡眠不足もあって、家に帰ってきて、リビングで寝込んでしまった。 週末も京都だったしなあ。 で、夜中にリビングから寝室に移動して、また眠る。 普通、一度起きてしまうとなかなか寝付けないんだけれど、今日はどんどん眠りに引っ張ら…

銀座でひさびさの焼き肉

仕事帰り、銀座で旦那と待ち合わせて、すごく久々にお気に入りのお手頃焼き肉屋さんへ。 しかし!なんかメニューがかなり変わっちゃっていた。 まず、牛肉がほとんどない。アメリカ牛が輸入できない事になってからも、それなりに頑張っていたのに、本当にだ…

発送作業

ボスが出張から帰ってくる前に、発送物全部送っておかなくちゃ、と、今日はこつこつ住所録のチェックと発送作業。 なんだか、封筒がほこりっぽくて、ずっと咳き込みながら作業。 部屋も乾燥してるせいかもしれない。 なんとか仕上がりそう、と、ヤマト運輸に…

眠い、、

なんか夜遅くまでいろいろ用事したりしていて、結局寝るのが遅くなってしまった。眠い。 なんだか、旦那は私よりもっと先に目覚めてしまったらしい。 夜遅くに寝たのに、早くに目が覚めるのって、あんまり良い兆候じゃないよね。 明日はぐっすり眠れたらいい…