2006-01-10から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温7度。最低気温0度。

ポール・アルテ

第四の扉―ツイスト博士シリーズ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)作者: ポールアルテ,平岡敦出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2002/05/16メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る昨日のmaruさんのコメントを読んで、ポール・アルテ…

家の近所に

駅からの帰り道、近所に新しくできるビルの1階を何気なく見た。 ずーっと工事中だったビルで、完成間近なビル。 1階にいくつか店舗がはいるみたいで、今日、とうとう看板が上がっていた。 松屋と、大戸屋。 そして、なんか焼き肉屋さんが出来るみたいだ。 こ…

パリと泉ピン子

晩ご飯を食べながらぼーっとテレビを見ていたら、TBSで、泉ピン子と安住紳一郎がパリを観光っていう番組をやっていたので、ついつい見る。 ベルサイユにモンマルトルに、セーヌ川。懐かしい!! それにしても、パリは寒そう。 泉ピン子って、もともとウィー…

おしゃべりランチタイム

今日は久しぶりSWEETYさん、K嬢と3人でランチ。 またまたスピガがいっぱいだったので、近所の韓国料理屋さんへ。 私はクッパをいただいた。 そこで、3人でいろんな話に盛り上がった。 ベーグルの話では、私もK嬢も、生まれて初めてベーグルってものを食べた…

眠い、、

朝、目覚めたものの、なんか頭がぼーっとしている。 あ〜あ、休みは終わっちゃったよ。 のろのろと出勤。ふ〜。