2006-10-05から1日間の記事一覧

今日の天気

雨。最高気温21度。最低気温19度。

失敗

排水溝の清掃も無事終わって、雨の中、今度はスポーツクラブへ行ってみようと出かけた。 スポーツクラブのドアをいつものように開けて、会員証を出そうとしていたら、何かいつもと様子が違う。 床に脚立が置きっぱなし、、ってなぜ?? と思う間もなく、駆け…

オープン記念品

これは、紀伊国屋の記念品。トートバック。 結構しっかりした作りで、安野光雅のイラスト入り。丈夫そうだし、これは使えそうだな。 HMVの方の記念トートバックも、すごくしっかりしていて、これも十分使えそう。 そして、今日一番の嬉しかった事は、、。 HM…

オープン本番のららぽーと

あいにくの雨模様、しかも平日の昼間だっていうのに、オープン当日のららぽーとは、びっくりするくらいのすごい人出。いったいどこから人が湧いて出たの??って感じ。 これは、きっと週末はしばらくすごい人になりそうだな。 まあ、一時的なもんだと思うけ…

今日はお休み

今日は、仕事が休みなので、ちょうどオープン当日のららぽーとをまたまたのぞきに行ってみた。 といっても、今日は午後いちに、排水溝の清掃作業の人が来たりするので、のんびりはできないんだけど、、。 天気は、曇りのままもってくれれば、と思ったけど、…