オープン記念品


これは、紀伊国屋の記念品。トートバック。
結構しっかりした作りで、安野光雅のイラスト入り。丈夫そうだし、これは使えそうだな。

HMVの方の記念トートバックも、すごくしっかりしていて、これも十分使えそう。
そして、今日一番の嬉しかった事は、、。
HMVの抽選で、なんと、ららぽーと内の映画館の招待券が2枚当たった事!
これはかなり嬉しい。
11月末まで、いつでもどの映画でも使える招待券。
旦那は、あんまり映画に行かない人なので、私一人で、2回行く事になると思う。
どれにしようかなあ。
プラダを着た悪魔」は、この映画館でやってくれるのかな?それだったら絶対見に行くんだけど。
とりあえず、2本映画を選ぶのに、ちょっとわくわく。