2007-01-29から1日間の記事一覧

エキサイトトラック

エキサイト トラック - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 331回この商品を含むブログ (69件) を見る今日、旦那が買ってきてくれたWiiのエキサイトトラック。 なかなか面白い。 私がきゃあきゃあ言いな…

デザートのチョコ

金曜日に、酔っぱらった勢いで買ったチョコ。 ホワイトチョコの中にヘーゼルナッツがはいっていて、すごく美味しかった。 カカオの含有量が多い、ダークなビターチョコも好きだけど、こういうホワイトチョコも捨てがたい魅力があるなあ。

煮込みハンバーグとアリゴ

今日、リクエストに応えて、旦那がまたアリゴを買ってきてくれた。 フランス、オーベルニュ地方の料理で、マッシュポテトとチーズを混ぜて、弾力性のあるのび〜るチーズ料理。 のび〜るところを写真に撮ろうと思ったんだけど、スプーンでのばしながらカメラ…

ランチタイム

今日はK嬢と、パスタランチへ。 今日は、ブロッコリーとベーコンのアラビアータをチョイス。家であんまりブロッコリーを食べれないので、外でブロッコリー入りメニューを見ると、ついついそれを選んでしまうなあ。 アラビアータソースは、ぴりっと辛くて、寒…

月曜からばたばた

今日はいろいろなんだか忙しかった。 いろんな〆がせまってきてるので、というのもあるし。 それにしても、3時過ぎてから、明日の朝一の会議の書類作りを私に押しつけるのはやめてくれるかなあ、、ボス。もっと早く言ってよね〜。 そんなにエクセル得意じゃ…