2007-09-25から1日間の記事一覧

地球へ…

地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/11/07メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る『地球へ…』の最終回までを見た。 やっぱり良かった。希望のもてる終わり方で。 竹宮恵子ファ…

晩ご飯

昨日、月曜の夜、鍋一杯にミートソースを作っておいた。 昨日の夜はそれでスパゲティボロネーゼを作ったんだけれど、今日は、その残りでナスのグラタンを作った。 縦の薄切りにしたナスと、ミートソースを重ね重ねに置いていって、チーズをたっぷりかけてオ…

火曜日

だいたい連休をのんびり楽しく過ごすと、連休明けの出勤はとっても辛い。 夜更かししまくってるから、すごく眠いし。 せっかくなので、iPod touchはもちろん連れて行く。 ちょうど100均で見つけたポーチが計ったようにぴったり!なかなか可愛いでしょ。 だる…

連休最終日

すっかり秋の空気。 日曜日にぐっと気温が下がって、連休最終日の月曜日は、長袖でちょうどいいくらいの感じ。やっぱり暑さ寒さも彼岸までって本当だったのかなあ。 雲もすっかり秋の雲。 夕方、お散歩がてら近所のスーパーへ歩いて買い物へ。 これからどん…