2008-03-03から1日間の記事一覧

クロサギと山P

もうすぐ映画化されたクロサギが公開されるせいか、TBSでは山Pがらみの番組をいろいろやってしきりに宣伝しているなあ。 情熱大陸も山Pだった。日曜の夜、酔っぱらって、早く寝ようと寝床に入ってちらちら見た。 山Pの情熱の素は、女手一つで育ててくれたお…

月曜日はひな祭り

日曜日、酔っぱらって帰って、わりとすぐに寝ちゃったので、月曜の朝は早起きしていろいろ片付けたり。 一週間の始まりかあ、、と思いつつ。 午後には、黄砂が東京にまでやってきて、空がなんだか茶色いような。 外には出なかったけど。 夕方は、ちょっと雷…

新橋の魚の美味しい居酒屋さん

日曜の夜、新橋の魚の美味しい居酒屋さんを予約してあったのだ。 本当は旦那の誕生日に来ようと思って、予約の電話をしたんだけど、全然取れなくて。 日曜日はちょうど銀座に出かけるし、じゃあ帰りに新橋に行ってもいいかあ、、ということで、日曜だとカウ…

美容院へ

日曜日、朝からちょこっとスポーツクラブへ行って、午後から銀座の美容院へ。 今回は、カットとヘアマニキュアをしてもらった。 前にヘアマニキュアをしてもらったのが4ヶ月くらい前だったかな。ヘアマニキュアはもたなくて、結構すぐ色落ちしちゃうと聞いて…