2009-06-11から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日は、ハンバーグのキノコソテー&目玉焼き添え。目玉焼きがやたら目立ってるけど、、。ハンバーグは、手抜きで、近所のお肉屋さんで生ハンバーグを買ってきた。それを焼いただけなんだけど、、でも、ここのお店のハンバーグは結構美味しいのでお気に入…

おまけの携帯ストラップ

たまに、飲み物のペットボトルについてくる、いろんなおまけのストラップ。案外かわいいのがおまけでついてる時があるよね。 この前、サントリーのDAKARAに、ムーミン関係のいろんなストラップがついていたので、思わずスナフキンとニョロニョロのを買ってし…

1Q84

1Q84の1巻、ようやくゲットした。週初め、そろそろ増刷が出回る頃かな、と地元の本屋さんや職場の生協に電話してみたんだけど、入荷は来週末、、なんて言うのでげんなりしていた。でも、銀座の教文館が、「11日に入荷しますよ。」というので、予約しておいた…

梅雨入り

とうとう東京も、昨日梅雨入りした。 今朝はちょうど家を出る頃に土砂降りの雨。「あ〜あ、、こんな日は本当、休みたくなるよね、、。」と思いつつ、駅まで早足で歩く。私って傘さすの下手?ってよく思うんだけど、駅に着いた頃には、かなりびしょ濡れに。で…