2009-10-11から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

だんだん肌寒くなってきてるので、金曜日は鍋。彩り的にはいまひとつだけど、宮川食鳥鶏卵で買ってきた鶏肉と、鶏団子で作る水炊きは、本当に美味しい〜。 旭ポン酢とかんずりでいただく。これからの季節、登場回数が増えそう。 箸休めには、明太子味のポテ…

Wii Fit Plus

ここのところお見限りでほったらかしにしていたWii Fit。でも、追加プログラムのソフトが2000円で発売されたので、買ってきて久しぶりにやってみた。やっぱりWii Fitは楽しい。これから涼しい季節になるし、気分転換とダイエットのために、ちょっとずつでも…

寛平さんのアースマラソン、現在ドイツを疾走中(19号線南下中)

http://www.earth-marathon.com/2009/10/11/ 寛平ちゃんのアースマラソン、ずっと応援しているので、よくブログをチェックしている。今はドイツを走っていて、あと何日かでベルリンに到達する予定みたい。 で、ちょっと最近笑っちゃったのが、少し前にスタッ…

神様のパズル

神様のパズル [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (37件) を見るこの前TSUTAYAに行った時、「これ面白いらしいよ〜。」と旦那が教えてくれたDVD。見てみたけど、…

のだめ最終回

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (299件) を見るとうとうのだめが最終回!ってことで、KISSの10月10日発売号を、本屋さんで…

秋晴れの週末

台風一過で東京にようやく青空&太陽が戻ってきたなあ、、という感じ。真っ青な空を見るだけで、なんだか幸せ。ただ、風はひんやりして、また一段階秋が深まったみたい。そろそろ暖かい上着が必要な季節になってきたなあ。 土曜日は、自転車で銀座や日本橋を…