第二の攻防

10時過ぎても、案の定電話はかかってこない。しびれを切らせた私は、こっちから電話して、朝かけてきた人を指名。しかし、電話中ででれない、と言うので、他の人にまた一から説明。
ここで、また同じ事を言われる。
Mac miniを手元に置いて電話して頂かないと、、。今日帰ってからかけていただけませんか? 」
この一言で、私は切れた。
「昨日、慌てて帰って、ちゃんとマックを手元に置いて電話してたんですけど。それで30分待って、電話切られちゃったんですけど。これ以上、まだかけ直せって言うんですか??」
そこで、ようやく相手は折れた。
でも、初期不良として対応だと、また3週間以上待ってもらう、と言われた。
私はとっくの昔にお金を払っているのに。どういう事!?
結局、ちゃんと安心して使えるようにしっかり直してくれるなら、修理でいいからさっさとやって、と頼んだ。