LIVESTRONG大流行中!

ここへ来てびっくりしたのが、あのランス・アームストロング基金のリストバンドをしている人をたくさん見かける事。すごい、ここでは大流行中なんだ、と思ってよく見ると、あれれ?確かあのリストバンドは黄色しかないはず。それが、白や青などいろんな色のリストバンドをたくさんつけている人がいるけど、、。
と思って、街をうろうろしていた。すると、街中の若者向けの小さいショップのあちこちで、いろんな色のリストバンドを売っている!袋にはLIVESTRONGの文字があるけど、明らかに偽物。しかも、本物より高く売ってるし。なんなんだろう、この現象は。
これだけ流行すれば、本物を買う人も増えるから、結果的にはいいのかなあ??