ラブバトン

rillaさんから、ラブバトンというのが回ってきた。
バトンと言えば、ミュージックバトン以来だなあ。
とりあえず、お答えしましょ。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
  -う〜む。どっちかって言えば、賑やかな方なんでは?

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
  -おおざっぱ。
  -楽天的。
  -熱しやすく冷めやすい。
  -自分にも他人にも甘い。
  -意外と小心者。

【Q3:好きな友達のタイプは?】
  -話しやすい。
  -自分を出しても許してくれる。
  -食べ物に興味がある。
  -趣味が合う。
   (このうちのどこかが重なれば、いいかなあ、と。)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
  -基本的に、嫌いな人とはあんまり友達になれないと思うので。嫌いな友達ってのはいないかも。
  -苦手な人は、自分のことしか考えていない人。
   あ、でも、自分もたまにそんな時あるか、、。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
  -失敗が多いので、立ち直りが遅いと生きていけない。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
  -頭のいい人、、、かな?

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
  -そんなん選べないでしょ〜。無理。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
  -そんな無茶を言ってはいけません。
   バトンはここに置いときますので、興味のある方ご自由にお持ち下さい。

          • -

しかし、なんかこのバトン、結構恥ずかしいねえ。