おみやげ

晩ご飯は、551の豚まんと、ハマムラの春巻きなど。
そして、デザートは、阪急の地下で買ってきた、グラマシーニューヨークのシュークリーム。

カスタードの、卵濃い味がなかなかに美味しかった。
阪急の地下のスイーツコーナーは、改装されて、結構知らないお店が増えていた。
どうも“五感”というお店と、この“グラマシーニューヨーク”が張り合っているようだ。
特に、ロールケーキなんかが売れてるみたい。
実は、私もロールケーキを買おうとしていたのだが、混み混みで時間がかかりそうだったので、ちょうど人が途切れていたシュークリームの方をゲットしてきた。
五感の方では、サブレみたいなのを買ってきたので、それは明日以降試してみようっと。