おいしいパン屋さん


神保町から帰り、日本橋三越の近所にある「ボン・クール」に寄った。
ここのお店は、前にお友達からメールで「おいしいパン屋さんだよ。」と教えてもらっていた。自転車通勤のルートからは近いので、じゃあ今度自転車で寄ってみよう、と思っていたんだけれど、そうこうするうちに風邪を引いたりして、お店を探せずじまいになっていた。
今日、ようやくお店を発見。
Bon Coeur
今まで何度か前を通っていたんだけど、気づかなかった。
外観は普通のパン屋さんなんだけど、パンはお店の地下工房で焼いているらしく、いろんなパンがおいしいらしい。メゾンカイザーよりおいしいかも、と言われると、やっぱ試さないとね。
明日の朝用に、お友達おすすめのビエノワミルクを買ってきた。楽しみ。