表参道へ

せっかく良い天気だし、と、ちょっとお出かけすることに。
この前、あきらめた表参道ヒルズへ、再び行ってみようかと。

表参道で降りると、天気がいいせいか、すごい人出。これはまずいかも、、と思ったけど、さすがにオープン初日のような行列はなく、なんとか表参道ヒルズにはいれた。

でも、中はとにかく人でいっぱい。ガードマンがあちこちに立って誘導してるくらい。
なんだか息苦しくなってしまった。
何階かのお店はざざっと見て回ったけれど、もうちょっとゆっくり見たいなあ。
とりあえず、バルセロナのレザーグッズのお店、バルセロナ・ルポは、要チェックのお店だなあ、とは思ったけど。もうちょっと人が少なくなってから行きたいや。
六本木ヒルズのように、もう少しすると落ち着くかな。

表参道ヒルズを出て、いつも好きな裏原あたりをうろうろ。
やっぱ、外の方が気持ちが良いな、今日みたいな天気だと。

お店をあれこれのぞきながら、ぶらぶらと散歩。
その後、地下鉄で銀座に移動して、買い物して帰った。
銀座も今日は結構混んでいたみたいだ。良い天気の週末だったからなあ。