春の陽気

今日はぽかぽか良い天気で、気温も上昇。
昨日、酔っぱらって、思いきり寝ちゃった私たち。久しぶりにぐっすり眠れた感じ。
今日の朝は、DS liteの他の色の発売日だったけど、スルーして寝てました。
だって、どうせ買えないもん。

遅めに起きて、とりあえず月島の耳鼻咽喉科へ、花粉症の薬をもらいに行った。
土曜だから混んでるだろうとは思ったけど、診察は2時間待ちだそうで。
処方箋だけもらったので、私はそれほどの待ち時間じゃなかったけど、こりゃ大変だ。
帰りに、新しくできたパン屋さんに寄って、ブランチ用のパンを購入。
ちょっと有名だったケーキ屋さんの横に出来た系列店のパン屋さん。ハード系のパンを買ったけれど、これがなかなか美味しくて、ちょっと嬉しくなった。近場のおいしいパン屋さんは、すごい貴重な存在だもん。