お台場へ

今日は私も旦那もお休みだったので、昼から、思い立ってお台場へ行ってみる事にした。
27日の月曜日、ゆりかもめが延伸して便利になったので、ゆりかもめに乗って。
それにしても、豊洲から有明ぐらいまでは、まだ何もない、工事現場だけって感じ。

駅だけは出来てるけど。市場前とか。本当に市場が移ってくるんだなあ。

で、お台場に到着。青海駅で降りて、少しお散歩。
好きだったお店、スポーツオーソリティが撤退していて少々ショック。
春休みなので、子供連れのお客が多いようだ。それと、結構外人観光客も多いみたい。
お台場って、わざわざ観光客が来るほど面白いかな??
でも、海が近くて、広々しているところが、私はちょっと気に入ってるけど。

で、一応お気に入りのモンベルに寄って、Tシャツを数枚購入。結局お台場って、いつもモンベルでTシャツを買うために来てるような感じ。
他は、特に欲しい物もないので、ゆりかもめに乗って移動。汐留へ。