カスピ海チーズケーキ


今日、カスピ海チーズケーキというのをいただいた。
焼きたて富良野メロンパン-PABRATA-
私は知らなかったんだけれど、とっても有名なケーキみたい。
抹茶味とノーマルのと2本もいただいちゃったので、今日は抹茶の方を試食。
美味しい!こくがあってしっとりしているのに、意外と後口さっぱりで。
やっぱりカスピ海ヨーグルトを使っているからなのかな。
旦那は、実はチーズケーキはあんまりお好みじゃないんだけれど、「このチーズケーキはおいしい!」と、ぺろっと食べちゃってました。
よく見るとこのケーキのお店って、大阪なんじゃない!
それなのに、知らなかったとは、、。まだまだ不勉強だわ、私。
まだ自分で買ってみようと思う、おいしいケーキでした。おすすめです。