キョンキョンやるなあ

今日は、ホリエモンの保釈なんてのがトップニュースで大騒ぎだったけど、私的にはトップニュースは絶対こっちだよ〜。
キョンキョンと亀梨くんの20歳差を越えた恋愛!っていうスクープ。
すごいなあ、キョンキョン、さすがだわ。もう40歳だったっけ??というのもびっくりだし、40歳でもあの美しさは偉いなあと思うし。
亀ちゃんって年上趣味だったのか、、。
それにしても、この頃ジャニーズ系の人たち、よく写真撮られちゃってるなあ。ガード甘すぎるんじゃあないかな?昔のアイドルだと考えられない話だ。
アイドルは夢を売る商売なんだから、もうちょっと考えてくれないと、と思ったりして。
ま、いいんだけど。