明日はいよいよブラジル戦

今日の深夜っていうか、明日の早朝はとうとうブラジル戦。
4時キックオフって、、生観戦はやっぱり無理かも。
途中で寝ちゃうだろうなあと思いつつ、2時間ほど仮眠した。
まあ、たぶん最後の試合だから、せめて善戦して、点は取って欲しい。
なんで熱があって体調不良の選手を出したの?とか、自分でゴールを狙わずにすぐ横に下手なパスを出そうとするFWってどうよ〜?とか、まあ、いろいろ言いたいことはありましたが、それはもういいでしょう。
せっかくブラジルとやれるんだから、ちょっとはいいところを見せて欲しいなあ。ジーコジャパン
それにしても、ブラジルは余裕の表情だな。
楽しそうにサッカーをするロナウジーニョの笑顔ってやっぱりいいなあ。
それに、やっぱりカカはかっこいい。