病院へ


たいした病気ではないんだけど、私は疲れると出る持病みたいなものがある。
どうも水曜くらいから体調いまいちだなあ、、と思っていたので、今日しかたなくかかりつけの医者へ。
そこの医院は、なんとネットで診察予約が取れる。
朝一番の時間に予約を取っていて、開院と同時に待合室に入って待っていたら、診察は一番に受けれた。
おかげで、仕事には15分ほどの遅刻で間に合ったけど。
が〜ん、やっぱり思ってたとおりの病気でした。
しかも、ちょっと症状重め、、と言われてしまって。ちょっとショックかも。
ま、そんなたいした病気じゃないんですけどね。
先生には、「ちょっと疲れてるんじゃない?ちゃんと睡眠取ってる?」と言われ、ドキッ。
あ、、。もしかして、ワールドカップにいれこんじゃってるせい??
ほどほどにしないとね。
でも、これからが一番面白い試合なのに!
本当は今日くらい休みたいなあ、とちらっと思ったけど、今日はいろいろな仕事の締め切りがあってしかたなく出勤。有休ってなかなか消化できないよね。