お寿司ランチ

今日は、前々から予定していたお寿司ランチの日。
体調不良って言っても、消化器系ではないので、もちろん行きましたよ。
K嬢とSWEETYさんと私の3人で。
今日は公務員のボーナス支給とかもあったせい?か、いつも以上にお寿司屋さん大繁盛。満席で、本日のランチもすでに売り切れていた。

で、私は1000円の握りセット。

これで1000円ぽっきりはお買い得でしょ。味も抜群。
SWEETYさんは、1000円のちらし寿司。

こっちも美味しそうだった。
お昼のお寿司はどれもお得感一杯で、しかも美味しいから、満席も無理ないかも。
夜なんて来たことないけど、たぶん高いんだろうなあ、きっと美味しいだろうけど。

美味しいものを食べて元気を出そうっと。