2008-10-08から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

この三日間の夕食の食卓にのぼったものは、こんな感じ。 厚揚げをさっとグリルで焼いて、ダシ醤油をかけただけのもの。 でも、これが美味しい。やっぱり厚揚げとか豆腐は、美味しいものを買ってきたら、ほとんど何も調理しないで献立に出せるので、便利。美…

6時間後に君は死ぬ

6時間後に君は死ぬ作者: 高野和明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (48件) を見るwowowのドラマで、今回は『6時間後に君は死ぬ』『3時間後に僕は死ぬ』というのをやっていた。 未来…

久しぶりの外ランチ

今週一週間はボスが海外出張。なので、ちょっと気分的にはのんびり。 火曜日は、SWEETYさんと久しぶりに外でランチしようか、と出かけた。 根津駅近くのインドカレーのお店。職場が根津に近かった頃はちょくちょく来ていたんだけど、ここ一年以上、すっかり…

秋の風

秋がだんだん深まってる感じ。 今日は、全国的には晴れの場所が多かったみたいだけれど、東京は雨が降ったり曇ったり。 気温も低めだった。秋晴れのスッキリした天気になってくれないかなあ。今度の週末は連休なんだけれど、お天気が良ければいいな。