久しぶりの外ランチ

今週一週間はボスが海外出張。なので、ちょっと気分的にはのんびり。
火曜日は、SWEETYさんと久しぶりに外でランチしようか、と出かけた。

根津駅近くのインドカレーのお店。職場が根津に近かった頃はちょくちょく来ていたんだけど、ここ一年以上、すっかりご無沙汰だったので、久しぶり。なんだかなつかしい。
ランチメニューがちょっと減ったかも?と思ったけれど、焼きたてのナンの美味しさは相変わらず。カレーも、ちょうどいい辛さの、チキンカレー。サラダとちっちゃいデザート、ラッシーがついて、714円はなかなかお買い得かも。

ラッシーは、以前より小さくなったかな?と思うけれど、ナンは相変わらず巨大ですごい食べ応え。焼きたてあつあつでとっても美味しい。なんか、夕方までおなかいっぱいで、食べ過ぎかな、、と思ったけれど、でもまあたまにはいいかな。
美味しいカレーを食べつつ、ゆっくりSWEETYさんとおしゃべりできたので、とても楽しいランチタイムだった。