こんなもの食べた


27日の火曜日。旦那のお誕生日だったので、ステーキを焼いて、お祝いした。付け合わせはサラダと、ポトフ。

お祝いはスパークリングワインで。このスパークリングワイン、とっても美味しかった。

28日の水曜日。トムヤムクン。牛肉の焼き肉。サラダ。

1日の木曜日。オムライス。それにサラダとお味噌汁。久しぶりのオムライス、やっぱり美味しい。

2日の金曜日。一日早いひな祭りって事で。旦那が、日本橋の都寿司でチラシ寿司を一つ買ってきてくれた。それを半分こ。

半分で十分たくさんありました。私の大好きないくらもたっぷり入っていたし。一つ一つの具がとっても美味しい〜。いつもは自分で作る事が多いちらし寿司だけど、こうやってプロのをいただくとさすがに美味しいなあ、、って思う。

ちらし寿司もあるんだけど、金曜日は鍋の日って事で鍋。豚しゃぶ。豚肉は、近所のお気に入りの肉屋さんの豚しゃぶ肉。ここの肉が柔らかくてとっても美味しいのだ。で、ついつい食べ過ぎ。ちらし寿司と豚しゃぶで、いっぱい食べちゃった。

土曜日。タコのお刺身。千駄木のお魚屋さんで買ってきた。

それと、糖質オフうどんと、ローストビーフ入りサラダ。ローストビーフは、千駄木腰塚の。すご〜く美味しいローストビーフ!やっぱり美味しいお肉屋さんのローストビーフは美味しいな。

日曜日の晩ご飯。ビビンパ。それに、坦坦豆腐スープ。それにサラダ。人参のナムルは、沖縄の黄人参で作った。黄人参って甘みがあって美味しいなあ。