信じられない!!ウルリッヒ君が出場辞退!!


昨日の夜っていうか、今日未明は、ワールドカップドイツ勝利でめちゃ幸せだった。
その私を、どん底に突き落とすような出来事が、、。
今日の夜8時45分。楽しみに、Jスポーツにチャンネルを合わせた。
いよいよ今日からツール・ド・フランスがスタート。
、、と思っていたら、なんですって!?ウルリッヒ君が出場辞退??
ついでにバッソも?
信じられない、、。
例のスペインのドーピング医師関係で、疑いを受けてしまったウル君。混乱を避けるため、ツールドフランスの主催者に辞退させられたみたい。
ウルリッヒ君は絶対に無実に決まっているのに。
本人も、自分のページで主張してる。ボクはやってないって。
ずっと今までもドーピング検査を受けてきて、ずっとシロだったのに。
今までのキャリアの中で最悪だって。
そうだよね。バッソはジロで優勝したから、ツールに出られなくてもまあそんなに痛手はないんだろうけど。
ウル君は、今年こそ最大のチャンスだったのに。
ここにピークを持ってくるためにずっとずっと努力して、やっと最高の状態でツールを迎えられることになったのに。
あまりにもひどすぎる、、。信じられない。
私、サッカー選手も好きだし、クリンスマン監督も大好きだけど、でも、一番好きなスポーツ選手は、迷うことなくヤン・ウルリッヒ。ずっと何年も応援し続けてきた。
もちろんこれからも応援する。誰が信じなくても、私は信じてるよ、ヤン。
とにかく、、、今は涙、涙。
これを書いてても、正直泣けてきます。
実際レース中に何度もドーピング検査を受けてきて、毎回ずっとシロだったのに。
なんで疑われるの?
自転車レースのドーピングって、、わからない。
ウル君は戦うって言ってるので、とにかく戦ってほしい。正義は勝つはず。
それにしても、、今年はツール・ド・フランスを見る気がしないや。