丸の内

今日は、丸の内方面へ。

丸の内オアゾ丸善に寄ってから、丸ビル方面へぶらぶら。

ベロタクシーが止まってる。この頃、丸の内や銀座あたりでよく週末見かけるけど、商売的にはどうなのかな?

車体にいろいろ広告を出してもらってるので、その収入もあるんだろうけど。
丸の内や銀座のあたりは、坂があんまりないから、結構早く移動できるかもね。

OPAQUEのウィンドウには浴衣が飾られていた。今年は結構いろんなお店で、ちょいお手頃の浴衣が出てるみたい。花火大会とかお祭りとかで着てる女の子、増えたよね。
いつもよくのぞくお店で、ちょこっと買い物したりして。ぷらぷらと気持ちよく散歩。
昨日よりは過ごしやすい感じ。