銀座


特に目的があったわけではないけれど、プランタンや松屋などをぷらぷらした。
ビゴのお店をのぞいてみたら、とんでもない行列だったので、今日はビゴのパンはあきらめた。
代わりに、ちょうど売っていたオクトーバーフェストのビールを買って松屋に移動。
松屋では、一階で、イタリア系の職人制作グッズを特集していて、帽子や財布にちょっと惹かれたけど、まあそこもスルーして、地下のブーランジェリー浅野屋へ。
銀座は、何軒か美味しいパン屋さんがあるので、選択の幅があって助かるな。
ちょこっと食料品を買い物して、また自転車で家の方へ。
天気がいいので、自転車に乗っていても気持ちいいな。
この三連休は、わりとお天気がいいみたいなのが、嬉しいかも。