今日もららぽーと


今日は、オープンして初めての週末だし、絶対混んでるだろうなあ、と思ったけど、とりあえず出かける前にちょっと様子を見に行ってみた。
さすがに、中はすごい人出。どこから人が集まってきたの??って感じ。

今日は天気もいいので、外側のデッキが気持ちいいだろうなあ、とすぐに外へ出てみた。
外ベンチでお茶したりご飯食べたり、っていうのが楽しそうだ。

シンガポールのカヤトーストのお店、かなり惹かれるんだけど、今日は混んでるのでパス。
なるべく近いうちに行ってみたいなあ。
このカヤトーストのお店のペーストを、前にシンガポーリアンの留学生にもらって、とても美味しかったし。
実際のカヤトーストをぜひ一度試してみたいな。

子供連れ、ペット連れの人も、このデッキのあたりではのんびり楽しめそう。

天気がいいと、海を見てるだけで、気持ちいいし。

のんびり座れる椅子もあちこちに配置されているのが、結構親切だな。

買い物はそんなにしなくても、お気に入りの散歩コースになる事は間違いないな。

今日もちょこっと散歩しただけで、特に買い物はせず、そのまま自転車で銀座へ移動した。