気持ち良い晴天の休日〜3日木曜日


3日の文化の日。これ以上ない!というくらいの気持ちいい秋晴れ。これはやっぱり出かけないわけにいかないでしょ、、って事で。自転車で木場公園へ。

バーベキューってたぶんこんな日が一番快適かもしれないね。

良い天気、雲一つ無い青空。そんな天気に誘われて歩いてる人がたくさん。

木場公園のベンチに座って、散歩する人を眺めたりしながら、のんびり旦那とおしゃべり。平日はそんなにのんびりずっとおしゃべりする時間無いからね。こういうゆっくりした時間の過ごし方もいいもんだね。


でもこうやって戸外で楽しくおしゃべりできる時間もあとちょっとかなあ。寒いの苦手な私は、もう少し気温が下がると無理。もう冬はそこまで来てる。ハロウィン終わったらもうすっかり街はクリスマスモードだし。年末まであっという間かも。