サムゲタンランチ

今日のランチは、K嬢と、韓国料理屋さんへ。

このところ、体調がいまひとつ、というK嬢の希望で、今日はサムゲタンを食べることに。
幸い、今日はK嬢のボスも、私のボスも出張等で一日不在。
サムゲタンにはめちゃめちゃいっぱいニンニクがはいってたりするので、午後ボスがいるとちょっと申し訳ない。
だから、今日はちょうどいいチャンスだった。

ここのお店のサムゲタンは、やっぱり最高に美味しい。
鶏からすごくいいスープが出てる。ニンニクや朝鮮人参、ナツメなど、体によさそうなものがごろごろはいっていて。
体がぽかぽか暖まって、食べ終わった頃には汗だくになってしまった。
すごく美味しくて、大満足だったんだけど、仕事終わって家に帰ったら、旦那からブーイング。
ブレスケアも効きませんでしたか、、申し訳ない。
でも、美味しいんだよなあ。