夜のお買い物

家に帰って、のんびり休憩していた。
でも、11時半頃、天気予報を見て、明日は雨みたいだし、、と、急に思い立って、近所のイーオンへ自転車で買い物に出かけた。
イーオンは24時間営業なんで、そういう時便利。
週末の夜遅く、散歩がてらぶらぶら買い物に行ったりする事もある。
今日も、12時過ぎまで店で買い物していたんだけど、広い店内に、それなりにお客さんが入ってる。
みんな夜更かしだよね〜。
ただ、3時とか4時とか、そういう時間にも買い物に来てる人がいるのかな??と、ちょっと疑問だけど。
自分で確かめに来るほどの元気はないけどね。
24時間いつでも買い物できるってのは、便利といえば便利かな。