亀戸から秋葉まで


今日は、修理に出していたデジカメ、ルミックスが修理終了との事で、まずは亀戸の窓口に取りに行った。
修理代は10000円ちょっとだった。まあ、液晶交換だからしょうがないか。
それから、ぶらぶらと亀戸駅まで歩いて、電車で秋葉原へ。

秋葉は、駅も周辺もすっかりきれいになったなあ。
ヨドバシを見たり、電気街をうろうろしたりして、その後、ちょっと休憩。

駅周辺にもずいぶんカフェが増えたけど、私は、ずっとひいきにしてるセガフレドへ。

スタバやタリーズなど、いろいろコーヒーショップはあるけど、私が一番好きなのはセガフレド。
なんとなく、ここのコーヒーの味が一番私の好みにあう。
セガフレドで少し休憩してから、その後、東京駅へ移動。
どこかで晩ご飯でも食べて帰ろうかって事で、ぶらぶら歩きながら、お店を探してみた。